2009年12月31日

年末と言えば。。。

20091228.jpg

今年も残すところ数時間。

色々とありがとうございました。

来年も楽しい1年にしていきましょう。



今年最後の楽しみ
『絶対に笑ってはいけないホテルマン24時』までもう少しだ!

紅白は紅組が勝つやろな。
posted by フカタク at 17:23| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

M-1予想

今年もM-1の予想をしてみました。

◎(本命)笑い飯
×(穴)モンスターエンジン
×(穴)パンクブーブー

今年は対抗不在の笑い飯を本命で。
どう考えてもこの中じゃ一番面白いと思うのだが。
まずは上位3位に入れるかがカギ。

モンスターエンジンは個人的には一番頑張ってほしいが
やはり優勝するまでのネタでは無いと思う。
応援の意味を込めて穴に。

パンクブーブーはM-1ウケしそうなネタ。
特に関東系の審査員が高評価しそう。
個人的にはあまり知らないし、微妙ですが。

posted by フカタク at 12:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

祝・当選!!

01.jpg

「思いは届く」
とか
「夢は必ず実現する」
とか
そんなフレーズに背を向けてきた35年。

しかし、今回、祈りは届くとのだと実感しました。

多分、菅生石○神社のご加護があったのでしょう。

(私の経験上ですが石○神社はホント、パワーありますヨ!)

野○さん、色んな情報教えていただき有難うございました。
佐○さん、心あたりの方をあたっていただき有難うございました。
○海さん、オークション情報有難うございました。お世話になるつもりでいましたが、今回はこのような結果になりました。



めちゃめちゃ忙しい時期ですが。。。

ご迷惑おかけしますが。。。

今日、行って来ます!!

陽はまた昇る三日月




posted by フカタク at 05:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

クジ運

さっき、とある抽選の落選のお知らせが届いた。

まぁこれは本命では無いからいいのだけれど。

本命は24日。

神様お願い!!


しかし、チョメチョメから勝手に抽選に選ばれたとお知らせがきた。

オイオイ、こんなところで変な運使うなや〜ふらふら
posted by フカタク at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

お願い

12月10、12、13日の京セラドームのチケット余っている方います?


チケット取れませんでした。
このショックはでかい。

オークションでは高値で売られているけど
見ず知らずの人から高値で買うのは嫌だ。

クジ運の無い私にお恵みを。。。


陽はまた上るのか?
posted by フカタク at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

M-1予想

M-1の予想をしてみました。

◎(本命)笑い飯
○(対抗)ナイツ
×(大穴)NONSTYLE

今年はあえて笑い飯の悲願達成というストーリーで・・・。

ナイツは決勝進出は堅いが決勝でどう評価されるか・・・。

個人的にはモンスターエンジンがお気にですが
ネタはイマイチの様な気が・・・。
今後に期待。

キングコングの扱いが微妙。
個人的に好きでは無いので外しました。
まぁ、優勝は無いでしょう。
posted by フカタク at 13:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

恥ずかしながら・・・

ブログ書きます。
念願のブログです。
でも、どこまで続ける事が出来るか少し不安です。

だって
自分、
不器用っすから・・・。
posted by フカタク at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

